超シンプルネイル






超シンプルにしました!

ホントは透明のジェルだけにしたかったんだけど、

爪の黄ばみが目立つもので、ピンクのこのジェルを薄く重ねて、ごまかしました(笑)



最近ゴルフをしているので、左手の親指の爪が邪魔で、左の親指だけラウンドに丸めました。

あとはスクエアで頑丈に、かなり分厚くジェル重ねてます。

乾燥肌で、この時期体がかゆくてかゆくて、かきすぎて傷だらけになっていたのですが、

ジェルで分厚くしてからは、かいても傷ができなくなりました!

かゆかゆの人にお勧めです!

サウナ・スパ サト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。