髪にホホバオイルつけてます☆ [美容・健康]




万能なホホバオイル♪

ホホバオイルを知ったのは、去年オーストラリアに旅行に行ったときです。

自分用と、お土産に大量にホホバオイルを購入してきて、

今も使っています!

髪の毛にホホバオイルを毎日つけています!

クレンジングが切れた時は、ホホバオイルで代用できるし、

日焼けしてしまった時、乾燥肌の全身に、化粧下地に、などなど・・・。

いろんな用途に使えるんです☆

時間がある時は、

お風呂で、ホホバオイルで頭皮から、足先までマッサージします。

彼にお風呂でマッサージをしてあげたら、

気持ちよく寝てました。

そろそろなくなりそうなので、

この生ホホバオイル↓↓を買って使ってみようと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。