no!no!hairの口コミは・・・ [美容・健康]




抜かない!剃らない!痛くない!でおなじみの

no!no!hairですが、

私は、彼氏に笑われるほど、毛が濃くて

思春期からのずっと悩みです。。。

背中は渦が巻くほど(笑)

足は毛穴がヤバいので、夏でも素足になれません。

いつもトレンカとかはいてます!

no!no!hairがずっと気になっていて、

で、no!no!hairの口コミをネットで調べてみたら、

あまり良くないんですね。。。

楽天で色々見ていたら、

↓↓このイーモっていう脱毛器が、意外と口コミも良くて

いい感じらしいです!

でも高いんです。。。

私には買えません。。。


[PR]キャバ嬢ドレス・結婚式ドレスを探すなら・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。