newカビナイトって知ってます? [日常]




「newカビナイト」すごいんですよ!

お風呂とかに使う、カビ取り剤なんですけど、

私も母親から教えてもらって、使っているんですが、



市販のカビ取り剤って、めちゃめちゃ臭いじゃないですか?

newカビナイトは塩素を使っていないので、臭くないんです!

しかも良くカビ落ちます。

市販のカビ取り剤触ると、手の皮がボロボロむけちゃうんでうけど、

newカビナイトは触っても大丈夫です☆

夏場って湿気が多いから、特にカビが増殖しちゃうので、

活躍します!

先週カレの家のお風呂もnewカビナイトで掃除してきました。

他の女を連れ込まないように、カレの家はいつも綺麗に掃除してきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。